院内写真

初めての方、久しぶりにご来院される方は午前中は12:00まで、午後は18:00までにお入りください

下記の場合には必ず保険証(コピー不可)をお持ちください。

• 初めてクリニックを受診される時
  • 月初め(その月にはじめて来院される日)
  • 転職などによりご加入の健康保険が変わった時  など

保険証をお持ちいただかないと、自費での診療になってしまいますので、ご注意ください。

最後の来院から3ヶ月以上経過している場合、また前回と違うお悩みで来院される場合は、初診と同じ扱いになります。次の点にご注意ください。

※保険証の確認が必要です。確認できない場合には、全額自費での支払いになります。
※初診料がかかります。

病院に行った方が良い?迷った時もお気軽に

日常の生活の中で感じる身体の小さな不調や、違和感に気づいたときに病院にかかるべきかどうか悩まれる方が少なくありません。

• 一時的な痛み
  • 我慢できてしまう痛みや不調
  • 生活に支障がない、不調や違和感
  • 健診の気になる結果

これらを放っておいてしまう理由の一つには、どの科目を受診したらよいのかわからない、不調や違和感をどう伝えたらよいかわからない、といったお悩みもあるでしょう。

しかし、放っておくことで後々大きな病気になってしまったり、生活が送れなくなってしまうということも少なくありません。

クリニックでの治療はもちろん、診療科目や治療などにより他の医療機関へのご紹介もできますので、まず迷われたらご来院ください。

内科という枠にとらわれず、常にあらゆる症状を解決することを目標としております。
気管支炎
胃腸炎